2012年5月6日日曜日

テイルズオブヴェスペリア ヴェスペリアがPS3で出ると聞いたんですが、 なにか追...

テイルズオブヴェスペリア

ヴェスペリアがPS3で出ると聞いたんですが、



なにか追加要素があるんですか?



それともそのまま移植ですか?




わかる方ご回答お願いします!







Xbox360からの移植のようです

PS3版テイルズオブヴェスペリア関連情報

●『テイルズオブヴェスペリア』はXbox360からPS3へ移植。2009年秋発売予定。

●新たなイベントシーンやサブシナリオが追加。他にも、PS3版ならではの追加要素も用意されている。

●メインシナリオ部分はすべてフルボイス化。

●新キャラクター『パティ・フルール(CV:斎藤千和)』が追加。

・悪名高い海賊アイフリードの宝を探す冒険家。どこまで本気か分からない言動が特徴。面食い。語尾は『~じゃ』。

・戦闘スタイルはナイフと銃を使った攻撃がメイン。『レディアントマイソロジー2』の海賊に近いスタイル。

・パティ・フルール(Patty Fleur)プロフィール

『明日は明日の風が吹く。なるようになれ、なのじゃ』

年齢:14歳

身長:132cm

CV:斉藤 千和

性別:女性

クラス:冒険家

●PS3版のテーマ曲は、Xbox360版と同じく「BONNIE PINK」が歌う「鐘を鳴らして」。

●劇場版映画テイルズオブヴェスペリア ~The First Strike~との連動要素も収録予定らしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿