2012年5月2日水曜日

テイルズオブヴェスペリアのモンスター図鑑の中の、人型No.24のローグだけが見つか...

テイルズオブヴェスペリアのモンスター図鑑の中の、人型No.24のローグだけが見つかってません。




スウェンダル諸島に居るのは分かるんですが全く敵シンボルとして現れません。



時期や条件があるんでしょうか?

モンスター図鑑をコンプリートした方、マニアックな質問ですがどこら辺に出没するか教えてください!







私もモンスター図鑑コンプリートを目指している際、なかなか見つからなかった経験が・・・。

同じようにローグが敵シンボルで出てくると思っていたので、他の戦闘は避けていましたが、結局見つからず。ネットで調べました。



場所はスウェンダル諸島であっていると思います。多分同じ場所にカマキリの敵シンボルが現れると思うのですが、そのキャラと一緒に戦闘に出現することが多いとのことです。コンプリートしてから日が経っている為、うろ覚えな部分もありますが、ご参考にどうぞ。








スウェンダル諸島であってますよ。

conalokitrainさんの言う通り人型じゃなくトカゲかカマキリのシンボルで出てきます。

補足すると時間帯が夕方のときはダングレスト北の砂浜。

0 件のコメント:

コメントを投稿