2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリアが大好きなのですが①皆さんはどのキャラがお気に入りです...

テイルズオブヴェスペリアが大好きなのですが①皆さんはどのキャラがお気に入りですか?②理由③よく付けるアタッチメント、称号を教えて下さい。
私は①ユーリ②戦闘では強く、生き様がかっこいいからです。③アタッチメントはシンプルな水筒、称号は心の中の聖騎士様です。







① エステル、リタ

② 可愛いは正義

③ エステル:聖夜の配達娘、秘密の魔女っ娘MX & うさみみ、天使

リタ:ミシカ博士号 。アタッチメントは気分次第。










①ユーリ・ローウェル



②言葉一つ一つが心に響きます

後、下町の人や仲間を凄く大切にしているところとかですね^^

フレンと対照的に描かれているのも素晴らしいと思います



③アタッチメントはブラサガリ王子です

称号はもちろん 心の中の聖騎士様 ですね!







ユーリです。

黒髪だし、長髪だし、あの性格。

フレンに対する愛情と言わんばかりの友情が綺麗すぎる。

「お前が光なら、俺が影になる」的な。

称号は「心の中の聖騎士様」が好きです。

アタッチメントは、注連網が好きです。

リタやカロルと違ってユーリの場合は頭についてるので、

角度と距離によっては黄色いリボンみたいに見えるんですよね。







まだ始めたばかりですので③の質問には答えられないので①と②のみ回答させていただきますね。(〃^▽^〃)。

①…リタ あのツンとしたキャラが好きですね。詠唱中のリタがやばいですね(笑)

カロルも好きですね。カロル全然使っていなかったのですがあのカエルのような衣装を見てから好きになってしまいました。かなり可愛いですよね~!



テイルズシリーズ初プレイなのですがはまってしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿