2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリアについて質問です。 始めたばかりですが、ストアでレベ...

テイルズオブヴェスペリアについて質問です。



始めたばかりですが、ストアでレベルをプラス出来るコンテンツを買おうか悩んでいます。



このコンテンツは、まだ加わっていない、新しく仲間になるキャラクターにも適用さ

れるのでしょうか?



詳しい方教えてください!!







レベルは雑魚狩ってれば意外と上がります

特に、パティ加入後はスキル次第で雑魚敵に簡単にFSかませるので、自分のレベル以上の場所に行って

一時間も狩りすれば、簡単にそこに見合うレベルまで行けます

何周もするなら、後で後悔する買い物になるかと・・・

ちなみに後から増える仲間には適応はされません








・・・買わないほうが良いと思います。画面に映った敵全部倒しながら進むだけでボスに勝てますから。

あと、適用されませんので







レベルアップはその時点で加入しているキャラのみです。後から入るキャラには適用されません(加入するキャラのレベルはその時点でのパーティーのレベルに合わせています)。

因みにレベルアップの購入は私も下の方と同じくあまりお薦めしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿