2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリアについて質問です。 魔装具をすべて集めずにクリアしてし...

テイルズオブヴェスペリアについて質問です。

魔装具をすべて集めずにクリアしてしまいました。(セーブはまだしてない)

デューク第三形態とクリア後も戦えますか?

あと、デューク3に何レべぐらいだったら勝てますか?

デューク2は55レべぐらいで倒しました。

回答よろしくお願いします







もちろんクリア後で大丈夫ですよ。



そもそも魔装具はEXダンジョンにもあるので、

クリア後でないときついですね。



今のレベルではきついかもしれませんね。

闘技場・団体戦で“クリティカルモーメント”を用いて

レベルを上げましょう!!



3桁もあれば十分だと思いますよ。








戦えますよ

現に私もそれで出来ましたので



レベルは難易度にもよりますが120位あればいいのではないでしょうか

戦ったときは200だったのでよくわかりませんが

0 件のコメント:

コメントを投稿