2012年5月9日水曜日

テイルズオブヴェスペリアの主題歌って凄く良い曲ですよね 皆さんはどうおもいま...

テイルズオブヴェスペリアの主題歌って凄く良い曲ですよね

皆さんはどうおもいますか?







「光」は「影」を創り

「影」は「許しを請う者」を隠し

「許しを請うもの」は「全てを許す者」に出会い

「全てを許す者」は「表」の世界を教え

「表」の世界と「裏」の世界を照らし合わせながら

「白」と「黒」に分けられている事を知っていても

「光」と「影」の間で生きていく



『そんな世界がある事を思い出させてくれる歌ですね。』








良い曲だと思います(*^^*)



日本語版はユーリ目線で、英語版はフレン目線ってのがまた良いです。



ヴェスペリアに限らず、テイルズの主題歌はどれも作品に合い過ぎててとても素晴らしいですよね。







テーマに有ってるし、俺も良い曲だと思いますよ~。クリアデータが有る場合のみ聞ける英語版も好きです

カラオケでは必ず歌いますね







そんな同意を得てどうするの?







良い曲ですよね。

鳥肌がたちます。



テイルズの主題歌は

良い曲ばかりなので

新作発表された時は

主題歌にも注目します。

0 件のコメント:

コメントを投稿