2012年5月8日火曜日

テイルズ オブ ヴェスペリア(PS3)について質問なんですが…(お礼100枚)

テイルズ オブ ヴェスペリア(PS3)について質問なんですが…(お礼100枚)

各キャラの装備品で物防,魔防が最高値なのは何ですか?

ユーリ,エステル,ラピード,リタ,ジュディスの頭,体を教えてください。

もし時間があるなら入手法も教えてください。



スパイラルドラコが倒せない…







レベル200でスパイラルドラコにたどり着いたので、

苦労したかったです・・・。



倒すだけなら、ユーリの秘奥義連発で倒せますよ。

基本ジュディスがOVL1で頭を如月とか鳶とかで攻撃しまくれば大丈夫。



望鏡の墓所の前に追憶の迷い路、闘技場をクリアしてしまえば

限りなく200に近いレベルになってると思いますけど・・・。

ユーリ,エステル,ラピード,リタ,ジュディスの順に

ハイパーアーマー

インペリアルガード

エンプレスドレス

ドラゴニックコート

エアルのかけら

が一番だと思います。基本闘技場のLV100の賞品ですね。

頭も同じで、闘技場と合成で最強装備が取れますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿