2012年5月7日月曜日

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ のBlu-rayをamazonで予約したい...

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ のBlu-rayをamazonで予約したいのですが、今からでも初回特典はつきますか?

商品の説明には何も書いてないので買おうか悩んでます。よろしくお願いします。







最近は付いていないようですね。

自分も20日に予約しようと、まずamazonを見たのですが、amazonのヴェスペリアBlu-rayのページに「初回特典」の記述は微塵もありませんでした。

なので「ヘルプ」などで調べたところ、「amazonでは初回特典などが付く場合、商品名の頭に【初回限定版】とつけるようにしています」と、書いてありました。

問い合わせはしていませんが、多分問い合わせるだけ無駄なのでamazonではなく確実に付いている(問い合わせしました)楽天で予約しました。

所詮、50円ほどしか変わらないので問い合わせが面倒でしたら楽天をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿