2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリアを昨日ようやくクリアーしました! それで、1つ疑問に思...

テイルズオブヴェスペリアを昨日ようやくクリアーしました!

それで、1つ疑問に思っているのですが、

パティってアイフリードなんですか?

ゲームで本人が言っていたのですが、

イベントがうやむやのまま終了してしまって納得できてません!

誰か、この件で回答できる方、いませんか?







一応パティのサブイベントをやればほぼわかりますが

正体は若返ったアイフリード本人ですよ

実際のところはかなりの歳なので喋り方はそれの名残りみたいなものらしいです

ブラックホープ号事件で重傷を負って、サイファーに治癒目的で飲まされた霊薬の副作用で何か子供の姿になって記憶を失ってしまって、そのままサイファーによってカプワ・トリムまで送り届けられました

ついでにパティって名前はサイファーが付けました








そうです。

ブラックホープ号事件で瀕死の重症を負ったアイフリードに

サイファーが霊薬アムリタを使い、命は助かったが、

薬の副作用で身体が小さくなった&記憶を失ったのがパティです。



公式攻略本にパティの話はまとめられています。

0 件のコメント:

コメントを投稿