2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリアの闘技場でレベル上げしてますが団体戦がなく個人しかで...

テイルズオブヴェスペリアの闘技場でレベル上げしてますが団体戦がなく個人しかできないです

団体戦はないのですか?

ちなみにアレクセイ倒す前の所です







団体戦は確かアレクセイを倒すと出来るようになります



最初は『手解き』と言う物しか選べません

団体戦は三つの難易度があります

1番簡単なのが『手解き』

2番目に難しいのが『勇壮』

そして最後は『無慈悲』とあります

『勇壮』、『無慈悲』は特定のサブイベントを終わらせないと出現しません



『勇壮』は魔狩りの挑戦状1・2を所持していないと出現しません

『無慈悲』の出現方法は、勇壮クリア及び、強者の挑戦状所持が条件・・・だったはず

強者の挑戦状の入手方法は、

追憶の迷い路の1番奥にいる『天上に反逆せし戦士(もといクラトス)』を倒す

これで『無慈悲』が出現するはずです・・・



質問の趣旨から離れてしまい申し訳ありませんでした








アレクセイを倒したあたりから団体戦が出来ると思います

・・・多分

個人戦受付の左の人に話しかければ挑戦できます





団体戦だと参加しなかったキャラによって少し変わります

例えばおっさんを外して挑むと

vs騎士団のときにシュヴァーンが相手に加入してたりしますよー

色々試してみてください





団体戦も個人戦と同じく「挑戦状」が増えれば闘える相手も増えます

最後の挑戦状は2周目じゃないと手に入りませんが・・・

団体戦最後の相手はちょっと・・・キツイですねー

何たって一斉に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿