2012年5月4日金曜日

テイルズオブヴェスペリアでグレードを貯めるためにリタのタイダルウェイブを使っ...

テイルズオブヴェスペリアでグレードを貯めるためにリタのタイダルウェイブを使って戦闘してるんですがリタがなかなかいうことをきいてくれないんですが(ショートカット設
定、パーティートップに設定以外)作戦の設定はどのようにすればいいですか?あとリタの装備とスキルはどうすればいいですか?







自分はグレード貯めは全員オートで作戦は身を護れで詳細→FSは全員狙うなにしてOVLをリタだけLV1を使えにして術はタイダルとバーストアーツ以外はOFFにする。TP消費はリタのみ全力。行動はユーリは任せたでリタは術主体、他は身を護れでポジションはユーリ以外は距離を保つ。アイテムはリタだけTPに気をつけさして下さい。装備はあればブルーダイスをリタ以外に、そしてリタはあればリスキーリングなければなんでもいいです。アピールを習得してるキャラを入れておいて下さい。後は戦闘ランク上げてウェケア大陸の亀を一匹にして放置しとけば5000くらいは行くかと。これで自分は寝ながらやってました。長文ですいません。








「タイダル祭り」と検索したら詳しいやり方見つかりますので探してみてください。







まあ、ショートカットや自分で操作しなければ無理でしょうね

確かに作戦の立て方次第ではある程度は動いてくれるかもしれませんが、CPUはグレード稼ぎをするという趣旨を理解しておりませんので、結局のところ手動でやらなくてはならないでしょうね



必要なスキルは、とりあえずダメージ1さえあればグレード稼ぎは出来ます

0 件のコメント:

コメントを投稿