2012年5月8日火曜日

テイルズオブヴェスペリアの質問なのですが、トロフィーにプレイ時間15時間以内...

テイルズオブヴェスペリアの質問なのですが、トロフィーにプレイ時間15時間以内クリアというのがありますが、2週目の引き継ぎデータでもトロフィーゲットできますか?
一周目クリアデータが100時間越えてるのですが、分かる方回答お願い致します。







魔装具の育ち具合次第ですね。

誰か一人でもカンストしてれば大丈夫ですよ。

私は1周目でユーリとリタがカンストしてました。

アーセルム号で2組に分かれるので一応。



後は、ホーリィボトル使用、イベントスキップすれば十分にいけますよ。





私は1周目は99時間で、

2周目を軽くやって(アイテム、サブイベント回収のみなのでほぼ無関係)、

3周目で挑戦して4時間半くらいでしたね。



がんばってください!!








想像以上に簡単ですよ.もちろんホーリーボトルは使い増すし,魔装具も3000くらいは操作キャラUP

させた状態でしたが.

低レベルクリアと合わせることももちろん出来ます.

でも確かこれは割りとボス戦の経験値でぎりぎりだったようなきもする.

まあ普通に飛ばして約5時間ですかね.トロフィー目的なら難易度下げてもいいでしょう.







ゲーム中のプレイタイムとは別に計測されているので、2周目以降などでも大丈夫です

0 件のコメント:

コメントを投稿