2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリアっていきなりしてもストーリーはわかりますか?購入を考...

テイルズオブヴェスペリアっていきなりしてもストーリーはわかりますか?購入を考えています。教えてください。







テイルズオブシリーズは今までディスティニーしかやったことが無い私ですが、

クリア後のデータで前作のキャラが登場するダンジョンが現れたりしますが

ヴェスペリアは十分に楽しめました。

ストーリーもかなりの良作と思います。

ぜひ購入をお勧めします。








テイルズオブシリーズは基本的にストーリーは独立しています。



例外もありますが、ヴェスペリアは独立してます。



個人的にエターニアに並ぶシリーズ最高傑作です。



超王道且つハラハラドキドキな展開、全員キャラがたってるのにキャラゲーにはなっていない絶妙な作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿