2012年5月8日火曜日

テイルズオブヴェスペリアのことで質問します。 魔装具は倒した敵の数が攻撃力になると、聞...

テイルズオブヴェスペリアのことで質問します。



魔装具は倒した敵の数が攻撃力になると、聞いたのですが、魔装具を装備した状態で、倒すのですしょうか?


それとも、装備は関係ないのでしょうか?







装備して倒す必要はありませんよ

どの武器で倒してもちゃんとカウントされてますので








装備は関係ないです。

とにかく倒しまくってください。

今回は数値が武器変更の際に現れるので確認はすぐ出来るはずですが・・・?







以前までは装備した状態じゃないと攻撃力は上がりませんでしたが、今回は装備していない状態でも、倒した敵のカウント数が攻撃力となります。

ちなみに魔装具を入手するまでに倒した敵の数もカウントされるようになっています。

(例) 魔装具入手前に200体倒した + 入手後に100体倒した = 魔装具覚醒イベント後の攻撃力 300

というふうになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿