2012年5月6日日曜日

テイルズオブヴェスペリア(tov)のedってあっさりすぎませんか? ここは劇場版のテ...

テイルズオブヴェスペリア(tov)のedってあっさりすぎませんか? ここは劇場版のテイルズみるべきですか?







私はあっさりとしてて良かったかとおもいます。

劇場版のテイルズをみても、あれはユーリが騎士のときの話(ゲーム内容の前)なので、あまり関係はないかと思いますが、見ても面白いですしオススメします。








十分、EDのスタッフロールの絵で後日談語られてたでしょ? 大団円です。アビスのようにルークがどうなったの?とかTOD2みたいにリアラが帰ってくるとかないですからね。何かを語るのは蛇足ですよ。逆に聞きたいんですが、あなたはあれ以上、何が欲しかったんでしょう。







むしろあっさり終わらせた方がいい気もしますが・・・・後の話はユーザ自身に考えてみるというのも悪くないですよね

それに後日談はやろうにもやる部分がないでしょう







劇場版テイルズオブヴェスペリアは、ゲーム本編後の話ではなく、前のストーリーです。

なので劇場版を見てもあのエンディングが補足されることはありませんので、意味はないですね。

それなりには面白いですが…



エンディングは確かにあっさりとし過ぎていますが、それを受け入れるしか今は手段がありません。

密かに続編を期待するのが一番良い手かもしれません。







後日談とか期待したのにさらりと終わってくれましたよね。



劇場版のヴェスペリアはゲームに繋がるお話なので見て損はないはずですよ。

まだ、きちんとエンディングって感じしますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿