2012年5月8日火曜日

テイルズオブヴェスペリアのギルドの皆さんの一人称について質問です。

テイルズオブヴェスペリアのギルドの皆さんの一人称について質問です。

ゴーシュ、ドロワット、ドン・ホワイトホースなどヴェスペリアのギルド側の人たちは自分のことをなんて呼んでいるのでしょうか。

未プレイなので回答よろしくお願いします。







ゴーシュ、ドロワット共に一人称は「私」

ドンは「俺・老いぼれ」

だそうです。とあるサイトに書いてありました。



ちなみに

イエガー「ミー」

ラーギィ「私」

クリント「俺」

ティソン「俺様・オレ・我々」

ナン「あたし」

バルボス「ワシ」

というのもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿