2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリアを買いたいのですが余り打ってなく売ってても5千円しま...

テイルズオブヴェスペリアを買いたいのですが余り打ってなく売ってても5千円しますが、これは普通ですか?



ちなみにグレイセスエフも5千円です。




もっと安くありませんかね?



よろしくお願いします。







僕の地元ではグレイセスfは4800円くらいですが、ヴェスペリアはまだ5500円くらいします。

それでも在庫がない状態がほとんどなので、人気もそうですが、やり込みによる愛着によって売る人が少ないのかなと感じます。

映画もあったためPS3移植後はより人気が向上したことも、理由かと。

5000円ならまだ安い方ですし。トロフィーコンプとかしてたら200時間くらいは遊べるので、買って損するものではありません。

エクシリアまでの繋ぎに丁度良いのでは?♪♪♪








なかなかないんじゃないですか?



他の方も仰ってますけど5000円切ると逆に疑わしいと言うべきか、不良品だったりと問題ありそうなのである意味5000円台は信頼できる価格ではありますね。



ヴェスペリアは今でも人気高いですからもうしばらくは下がらないと思います。







場所や地域や店にもよりますが基本的に5000円は越えるのが普通です。

グレのFも。



ただ店によっては4000円台とかありました。

実際友達が買ってましたがディスクがボロボロで読み込めてなかったです。



ちなみに、廉価版が待てないのなら、ネットではどこでも高いので、自分の足で探して歩いた方がいい値段にたどり着けると思います。







5000円なんて、まだ安い方だと思います。自分の所はBOOK・OFFや古本市場で6000円近くしています。ミドリ電化では5000円ですけど。

5000円はどうしてもいくんじゃないでしょうか?







場所によっては高い安いあると思いますが、大体それくらいが普通ですね。

特にヴェスペリアは発売から長い期間経っていますが、なかなか価格が下がらないです。



まだまだ価格は下がらないので、欲しいのなら諦めて買うのもありです。







そうですねーヴェスペリアは人気が高いので価格もまだ高いかもしれません



グレイセスfはもはやヴェスペリアよりも安い感じなので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿