2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリアとテイルズオブグレイセスはどっちの方がストーリー長い...

テイルズオブヴェスペリアとテイルズオブグレイセスはどっちの方がストーリー長いですか?







まあヴェスペリアですね。寄り道要素も多くストーリーも途中で一本道加速せず

自由に動けストーリーでもインパクトも多い所があり現時点で1番の作品でしょう。

グレイセスも素晴らしいんですが第2チームさんの(主にいのまた先生作画作品)

悪い癖が出ていて(まあ短い間隔でマザーシップ作品を楽しめるのは

第2チームさんの尽力がありますがやはり製作期間も第1チームさんと

比べると短いのもありますが)中盤から後半のストーリーの

流れが一本道そのまま猪突猛進で終盤までつきっ走らざるを得ない

(まあグレイセスはマシになった方ですが)寄り道がし辛いそれが個人的に欠点ですね。








ヴェスぺリアのほうが長い

グレイセスはもともと短いし、fの未来編もビックリするくらい短い







ヴェスペリアとグレイセスFと比較するのであればグレイセスFがストーリー長いと思います。追加ストーリーもありますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿