2012年5月4日金曜日

テイルズオブヴェスペリアで効率のいいレベルアップの場所教えてください。ラスボ...

テイルズオブヴェスペリアで効率のいいレベルアップの場所教えてください。ラスボス倒したところです。

あと追憶の迷宮のギガントモンスターフロアみたいなところってどうやっていくのでしょうか?

それと強者の兆戦状でしたっけ200人斬りに挑めるやつです。入手場所を教えてください







ギガントを全て倒さないとそのルートに入れないです。



「強者の挑戦状」は追憶でイミテーションガルドを15枚集めるとクラトスと戦えるので、それを倒せば貰えます。



望鏡と追憶は2周目で経験値10倍にしてからやったので参考になるか分かりませんが、レベル上げは望鏡でやりました。








強者の挑戦状の入手方法と、ギガントモンスターのフロアについては、前の方が回答なさってますので大丈夫と思います。

レベル上げは、私も望鏡でやりましたが、望鏡の墓所の3フロア目からは一週目クリア後にいけるので、1週目ならずっと2フロア目を繰り返すことでOKだと思います。

あとは、ガルド集めも兼ねるとしたら、追憶の迷い路のほうがいいと思います^^



直接関係はありませんが、モンスター図鑑などをコンプリートするなら、追憶の迷い路のルートを何回か回らないといけないので、それも含めて私は何回かいきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿