2012年5月8日火曜日

テイルズオブヴェスペリアのレイブンとエクシリアのアルヴィン似ていませんか?

テイルズオブヴェスペリアのレイブンとエクシリアのアルヴィン似ていませんか?







レイブンの方が良くしゃべるし、おちゃめな感じがします。でも真面目な時は似てますね!



※補足

本当系統的に似てますよね!ヴェスペリアと被りすぎです(笑)








見た瞬間に絶対裏切ると思ったwww







外見は全くですが似てますね

あのつかみどころのない性格がそっくりです

最後までしてみるとわかりますがレイヴン以上にどうしようもない奴ですw



補足見ました

ちょっと似てますねどちらも狂気に満ちてますからね

でもアグリアはああなってしまった理由があり同情もできますがザギはほぼただのいかれた奴でしたよね

まあにてるといっちゃ似てます







私もすぐ思いました!

アルヴィンの方が少し落ち着いてるだけで

他はほんと似ているなぁ・・と。

ポジション的にもレイヴンと同じだし。







雰囲気や喋り方とかはそっくりですよね

違うのは年齢と武器、職業







顔がFF8のスコールに似ていると思いました。







同じく、そう思いました。







ちょっとしかまだプレイしていませんが、

自分もそう思いました。

飄々としたおっさんぷりがそっくりだなと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿