2012年5月6日日曜日

テイルズオブヴェスペリアの映画について

テイルズオブヴェスペリアの映画について

明日TOVの映画が始まると聞いたので質問です。



昨日TOV本編(PS3)を買ったばかりなので、本編はまだノール港です。(フレンには会いました)

そんな自分でも映画は楽しめますか?TOVのストーリーは大体理解しているつもりです。

あと、TOVが初めてのテイルズです。



回答お願いします!







見てからでもプレイしても

クリアしてから見ても

そんなに変わらないですよ。



ネタバレもないですし、映画は全然別物ですから。



ただゲームと比べると面白いとは思えませんが。

なにしろ矛盾だらけだし、ユーリ・フレン以外の

ゲーム内キャラクターの扱いはおざなりだし。








今日映画観てきました。

私もゲームはクリアしてませんが(やっと第1部が終了したくらい)楽しめましたよ。

TOVの用語(エアルなど)が分かれば大丈夫です。



映画本当に良かったですよ。

感動しました^^







一日しか公開しないわけじゃないんだから

クリアしてからでいいんじゃないですか?



一応クリアしてなくてもわかるらしいですが

クリアしたほうがより楽しめると言ってました

0 件のコメント:

コメントを投稿