2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリアでフレンとパティの暴走シリーズはどこにあるんですか?

テイルズオブヴェスペリアでフレンとパティの暴走シリーズはどこにあるんですか?







パティはタルカロンの

あの網に引っかかった

おもりをソーサラーリングで落としていく

ところがあるでしょう?

その真ん中へんです。

フレンは

マリス・ステラとマリス・ゲンマ入手後に

ザウデの最下層に行けば隠しダンジョンに行ける

そのダンジョンの宝箱。

望鏡の墓所と言うダンジョンです。

ちなみにそこで「暴走特大ちびっ子」も

入手できます。

望鏡の墓所は全6層で各層10F+最下層=11Fあります

フレンのは上から三層目の覇王層に

でっかいカロルは五層目の亡者層にあります。

かなり敵も強めです。

敵LV100越えはざらです。中ボスも。

最下層には最強に敵がいます。

だから、一気に最下層まで行く気なら、

入る前にはLV100は欲しい。



このように、難易度高めです。

がんばってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿