2012年5月4日金曜日

テイルズオブヴェスペリアの犬マップですが、攻略本にはバウルが手に入ってからで...

テイルズオブヴェスペリアの犬マップですが、攻略本にはバウルが手に入ってからでも進められると書いてありましたが、バウル手にしてからでも、
犬マップ関連イベント全て見れますか?攻略本には犬マップの攻略方法が掲載されていないのですが、攻略方法なんてなくてもできるものですか?宜しくお願いします







大丈夫です。犬マップ関連は期間限定ではないので。

むしろ敵の手によって地図を赤く塗り潰される位の方が見やすいです。

ラピードは青、敵は赤、どっちもとっていない場所が色なしの地図のままなので、素の地図のままだとどこをマップしたのか解りにくいんですよね。



攻略法というか全部を埋める為には

>フィールド情報に載っている「テルカリュミレースのへそ、内輪の海、外輪の海、アステフィルス環状連峰」以外の全74地域を埋める。

>ミニゲームで(ミョロゾのバウルレースで)手に入るアイテム・「クローネスの露」でバウルを強化していないと「ムゼリ山脈」と「ゾフェル氷刃海 北」に降りられず、マップ埋めが出来ない。



こんなとこです。何せ見にくいので全部の場所に行けるようになってからちまちま地域を確認して行った方が楽かも…。








大丈夫ですよ^^



寧ろ、真っ赤な状態から

青く塗りつぶした方が

完璧にできます。



自分は意地張って、

その都度青くしてたら



プチウルフに勝利した後に

少しだけマップのメーターに空白部分があり、

失敗したと思いました;







自分は一番最後にやりましたよ!



真っ赤になってからバウルでやると楽ちんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿