2012年5月6日日曜日

テイルズオブヴェスペリアがあるんですけど、PS3とX-BOXでは値段がかなり違います...

テイルズオブヴェスペリアがあるんですけど、PS3とX-BOXでは値段がかなり違います。

PS3は5900円くらい。X-BOXは980円でした。

内容は同じなんですか?







ストーリーがまったく違う、というわけではありませんが、PS3には追加要素が多々あります。

Xboxのときに音声がなかった部分にも音声が入っていたり、

キャラクターが追加されたりといろいろです。

ハードをどちらも持っているなら、PS3をおすすめします








全然違います。

PS3版の方が新しく、内容も濃いので高いのです。

1、新キャラの追加

2、それによるメインイベント、サブイベント、スキットの追加

3、隠しダンジョンの追加



まあ、Xの方と比べるとボリュームは倍くらいになっているでしょう。







基本的な部分は同じですが、PS3版はキャラ追加、裏ダンジョン追加、サブイベントなど追加要素が多いです。



値段の差は支持率の差だと思います。







パーティーキャラクターがPS3だと2人増えています。あとクリア後のダンジョンなども。

ヴェスペリアを全て楽しみたいならPS3、どんなのかちょっとやってみたいぐらいならXboxでいいです。



Xboxはβ版、PS3は正式版と言われています。



中古の値段の違いはユーザーの支持の違いだと思ってもらっていいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿