2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリアの秘奥義のセリフを教えてください! 出来れば 全キャラ...

テイルズオブヴェスペリアの秘奥義のセリフを教えてください!



出来れば

全キャラで秘奥義2もでお願いします







◆ユーリ

・漸毅狼影陣: これで決める!orお終いにしようぜ!

閃け、鮮烈なる刃! 無辺の闇を鋭く切り裂き、仇為すモノを微塵に砕く! 決まった! 漸毅狼影陣! (はぁあああっ! トドメだっ!!)

・天翔光翼剣: オレに力を! 瞬け、明星の光・・・うぅおおおおおっ!! 喰らいやがれぇっ! 天翔! 光翼剣!!!

・武神双天波: 行くぜ、フレン! はぁああああ! 決める! 見せてやろうぜ! 貫け! 武神、双・天・波! やるな、フレン!



◆エステル

・セイクリッドブレイム: 行きます! 邪と交わりし、悪しき魂に清き聖断を! セイクリッドブレイム! 安らかに眠れ…

・アルティメットエレメンツ: エステル「理の根源、具現せよ!」

イフリート「峻烈の炎!」シルフ「非情なる疾風!」ウンディーネ「猛り立つ怒涛!」

エステル「万感の想い、放たん・・・アルティメット、エレメンツ!! ・・・・・・これが世界の理です」



◆ラピード

・斬!: ウオォォォォウッ! ワン!!

・ライトニングモーメント: ウォォォォォォンッ!



◆カロル

・豪覇連刃インパクト: 全身全霊で叩く! 1! 2! 3! 豪覇連刃、インパクトォ!

・剛閃爆殺ウルトラXボンバー: 出てこい! カルロウエーックス! (闘魂、注入!)ぶっ放せ! 行っけぇええ!!



◆リタ

・エンシェントカタストロフィ: 万象を成しえる根源たる力…太古に刻まれしその記憶

我が呼び声に応え、今、此処に蘇れ! エンシェントカタストロフィ!これがあたしの研究成果よ!

・インディグネイション: 天光満つる処に我はあり、黄泉の門開くところに汝あり、出でよ、神の雷…! これで終わりよ! インディグネイション!!



◆レイヴン

・ブラストハート: この命を懸ける・・・轟け、鼓動! ブラストォォォ…ハァァート! あー、死ぬかと思った……

・クライシスレイン: おっさん行っちゃうよ? 華麗に! ターゲット・オンッ! クライシス…レイン!



◆ジュディス

・煌華月衝閃: 来たれ雷…裁きを受けよ! 煌華、月衝閃! いかがかしら? or 終わりよ!

・覇王籠月槍: 行くわよ? 我に仇なす者を…冥府へ送りし、朧月の棺! 覇王! 籠月槍ぉ!!



◆フレン

・光竜滅牙槍: これでお終いにするよ・・・はぁぁぁぁあ! 光竜! 滅牙槍!!

・炎覇鳳翼翔: 炎よ、この剣に宿れ!焼き尽くす!炎覇…鳳翼翔ぉ!!燃えろぉおっ!!

・武神双天波: 行くよ!ユーリ!はぁああああ! 決める! 見せてやろう! 貫け! 武神、双・天・波! 流石だね、ユーリ!



◆パティ

・サモンフレンズ: 来ませ、運命の友! ふんふふ~ん♪/誰が来るかのぉ♪ あぅ!?

・サモンフレンズ(おでん屋台登場): むむっ、来たのじゃッ!

・サモンフレンズ(サイファー登場): パティ「サ、サイファー…!」

・サイファー「いざ参る!/首領(ボス)の呼び声に応え、ここに参上! はっ! せい! はぁ! ふん! うぉおっ、消えろッ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿