2012年5月9日水曜日

テイルズ オブ ヴェスペリア 奥義

テイルズ オブ ヴェスペリア 奥義

下の画像みたいな技は1キャラにつき1つだけですか?また、ゲージ3つ消費→奥義技→○押し続けると発動するんですよね。

奥義技は一人で多数もっていますが、画像のみたいなのは奥義技1つ1つに応じた技が出るんですか?







それは秘奥義ですね。



テイルズオブシリーズでは表秘奥義と裏秘奥義(一部キャラのみ使用可能)が存在します。



表秘奥義は(一部のテイルズキャラ除く)1キャラにひとつしかありません。



またテイルズヴェスペリアでは2つもの秘奥義を使用するキャラが居ます。



エステルは通常セイクリッド・ブレイムですが、ある条件を見たし発動した場合、アルティメット・エレメンツになります。



またリタは通常エンシェント・カタストロフィですが、ある条件を見たし発動した場合、インディグネイションになります。



なのでほとんどのキャラ達は一つしか秘奥義がありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿