2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリアについて質問です! 最近買って、やっとタルカロン浮上...

テイルズオブヴェスペリアについて質問です!



最近買って、やっとタルカロン浮上までいきました。
それで、YouTubeでテイルズオブヴェスペリアの動画を見ていたのですが、魔装具で集めた方がいいですか?集めて、威力が上がったら術は早く出せるようになるんですか?(リタなど)



あと、もうひとつ失礼しますっ!

魔装具は、エアルクレーネの先にあるのは知ってるのですが、行ったとき少し怖くて引き返してしまいました…

魔装具を集めるには、どれくらいのレベルが必要なのでしょうか?

私は今、キャラ平均で58Lvあります。



魔装具を集めるにはまだ無理なレベルでしょうか…?

それと、皆さんはどれくらいで魔装具を集めてクリアされましたか?





すみません…質問多いですよね;;;

でも、すごく気になるので良かったら助言お願いします!!







術の詠唱には影響しません。

モンスターを倒した数(とどめをさした数)だけ強くなるだけです。



58でも魔装具集めには苦労しないと思いますよ。



1度目は魔装具の開放の仕方を知らずにクリアして、

2周目はタイムアタックでクリアして、

そこで魔装具の開放をしました。

その時経験値10倍でレベル130ありましたが、

ラスボスの3回目はかなり強く感じました・・・^^;

アイテム限度15個じゃやばかったかも(笑)

私が下手なだけでしょうけど^^;



攻め方が下手なうえ、ラスボスが異常に回復するので

それに気付くまでかなり時間がかかりましたw








魔装具は集めてラスボス3戦目(普通は2戦)に買って、クリアデータ、もしくは引き継いだデータ(アイテム引継ぎえおした)ではじめてその効果を発揮します。ちなみに、術を早く出すことはできません^^;



魔装具集めにボス戦はほとんどないです。でも、パティ、フレンの魔装具集めがメンドイです。隠しダンジョンに行って取らないといけません。隠しダンジョンにはボス戦もありますが、そのレベルなら勝てるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿