2012年5月7日月曜日

テイルズオブヴェスペリアがしたいのでXbox360の購入を考えているんですが、Xbo...

テイルズオブヴェスペリアがしたいのでXbox360の購入を考えているんですが、Xbox360はPC系に詳しくないと扱いは難しいんですか?







下の方がリメイクとして出る、といっていますが ゲームショーなどでテイルズの社長が 「ヴェスペリアはxboxでしかだしません」といっていたので出ませんね。

テイルズ系はまだまだ出ると思うので ps2でも新作は出ると思いますが・・・



では質問にうつります。

けっこうxbox360を誤解している人が多いですが、(僕もそうだった)普通のゲーム機です。難しい知識もあまり要りません。

僕は 「ソフトないけど 買ってみようか・・・ 」 なんて気まぐれで購入しましたが 購入してびっくり、ソフト数は莫大でした。

サポートもしっかりしているので この機会に購入してみてはいかがでしょう?








おい!!shionn17777 PS2ででるわけねぇやろうが コラ ほしいならXbox360買え







最初はアカウント登録に手間取りますがそれが終わったら後は楽です。



自分はバトルフィールドがやりたいから購入しましたが後悔してません。テイルズも楽しいので買う価値もあると思います。

これを気にオンライン系のゲームをやるのも良いかもしれませんね、有料な分オンラインの治安は抜群です







マイクロソフト社製ということでそういう印象を持たれるのかもしれませんが、

ごくごくふつうのテレビゲーム機です。

テレビモニターに接続し、電源を入れてトレイにディスクをセット、あとは

コントローラーを握っていればゲームを始められる…という点では、

PS3やWiiなどと何の違いもありません。







たった1本のソフトの為に数万も出す

価値は無いかと思います。

そもそもXboxにそこまでの価値は無いと思いますよ。

そのほかにもやりたいソフトがあるならいいと思いますが。







最初にするオンラインの設定や登録は

多少手間ですが

難しくはないと思います。



困ったら助けてくれる人(ユーザー)も多いので

それほど心配する必要は無いと思います。



アルファベットの絵を

コントローラーで選択して入力する部分とかありますが

携帯電話でメールが打てるくらいなら全然大丈夫です。







後々PS2あたりにリメイク版として

出てくると思うので

一本のゲームのためにゲーム機

1台買うことないと思うますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿