2012年5月6日日曜日

テイルズオブヴェスペリア、買うか悩んでます

テイルズオブヴェスペリア、買うか悩んでます

TOVを新品で買おうか悩んでいます

ちなみに、テイルズシリーズは未プレイです



体験版はやりました

感想は、結構面白かったです



こんな事言うのは失礼ですが、TOVは新品で買う価値はありますか?







ヴェスペリアは良作だと思いますよ。



テイルズシリーズは作品によって賛否両論が結構分かれますが、

ヴェスペリアの批判を聞いたことはほとんどありません。



"テイルズシリーズの中では"1、2位を争う作品です。



まぁ新品でも中古でも内容は変わらないので(当たり前)

お金に余裕があるならば新品、っていう考え方でいいんじゃないでしょうか。








ヴェスペリアをやると、他のテイルズを買ってもついついTOVに手が出てしまうぐらい面白いです



とにかくオススメです!







そういうことかいwまっ、RPGが好きで絵柄にも好感もてるなら文句なしに面白いと思いますよ(´・ω・`)

戦闘を重視するならグレイセスFも相当よかったですな

0 件のコメント:

コメントを投稿