2012年5月4日金曜日

テイルズオブヴェスペリアのデューク3回目について

テイルズオブヴェスペリアのデューク3回目について

とにかく強いです。

今レベル66ですが倒せません。

どなたかよい攻略法ご存知の方詳細を教えてください。

一応リタつかってダイダルウェイブをOVLで使いまくってますが3回目のビックバン後にライフボトル0状態で

全滅っていうのがいつものパターンです。

強いです。。。



エンディングみたいー。







①コンボを正面から繋げすぎない



②接近戦は極力さける(ユーリ操作なら蒼破刃系を中心に)



③術は全力でつぶす(戦迅狼破→牙狼撃→戦迅狼破など)

※ユーリの絶風刃が最も良い。(距離をおいての)



①~③を基本に、ハードならば、エステルでリヴァイブかけつつ、ユーリ操作で辛勝ってところです。ノーマルならリヴァイブなしでも総力戦で 倒せるはず。

※アンノウンで試したところ秘奥技で全滅くらいました(Lv100前後かつHPMAX)ので、なかなか厳しいと思います。

補足)

・リタのスプレッドゼロ、 レイブンの天の嘆き、カロルの落破ペインショットorカーニバルが役立つ












とりあえずレベル不足だと思います。

第3形態とは戦いましたが自分は70前後で辛勝でした;;

他の方の勝利レベルを聞いても出来れば70程は欲しいかと…。

個人的意見ですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿