2012年5月6日日曜日

テイルズオブヴェスペリアについて質問です。

テイルズオブヴェスペリアについて質問です。

来月あたりに、テイルズオブヴェスペリアを購入しようと考えていますが・・・(今更ですが・・・)

かなり人気のある作品のようで、中古でも値段が高めですね。

驚きです、まあ映画もしていたのでかなりの人気作みたいですね。

そこで、皆様に質問です。

ズバリ!! テイルズオブヴェスペリアは、面白いでしょうか?

ご回答宜しくお願いします。







人気の高めの作品なので値も下がりにくいのかと

エクシリアのほうが安いのが一般的ですね

最近のだと面白いほうでした

ストーリーはなかなか序盤かなりよかったですが若干中だるみしたのが惜しいところです

戦闘は楽しめますし

最後も悪くなかったのでお奨めですよ








ストーリー、キャラクターともに魅力的な作品だと思います。



戦闘はPS3のほかの2作品に比べ面白みには欠けますが、

それでも歴代テイルズらしさを残した良作だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿