2012年5月4日金曜日

テイルズオブヴェスペリアの映画公開場所について知りたいのですが・・・・

テイルズオブヴェスペリアの映画公開場所について知りたいのですが・・・・

「テイルズオブヴェスペリア」の映画が公開されると聞いて調べてみたのですが

少ししか公開場所がなくて私の住んでいるところからは遠く簡単にはいけないところでした。

(何せ中学1年生で一緒にテイルズオブヴェスペリアを見に行く行く友達がいないもので・・・)

ほかに公開する場所はないですかね・・・?

ちなみに私は千葉市にすんでいます。近くだと、蘇我のxyzシネマと京成ローザあたりです。



それでは乱文失礼しましたm(__)m







確か全国6館だったよなwwwwww



・・・・・・・・普通にOVAだしゃいいのに・・・・



何が映画化だよ・・・

クダラン

0 件のコメント:

コメントを投稿