2012年5月2日水曜日

テイルズオブヴェスペリアの戦闘中に ユーリを操作したときだけ〇攻撃をするたびに...

テイルズオブヴェスペリアの戦闘中に

ユーリを操作したときだけ〇攻撃をするたびにTPが1ずつ減るようになってしまったのですが

これはバグですか?




直す方法はありますか?



何かの状態異常にはなっていないと思うのですが…。







スキル「コンシュームアタック」がついています。

これは通常攻撃の際、TPを消費することで敵に耐えるダメージを上げる効果があります。

メニューからスキルへいって「コンシュームアタック」のスキルをはずして下さい。








以下省略で回答しますが装備している武器にそのスキルがついているのでは??







バグではありません

「コンシュームアタック」と言うスキルが付いていると思います



「コンシュームアタック」は通常攻撃時にTPを1減らす代わりに

通常攻撃の攻撃力を上げるスキルです



スキル・武器を確認してみて下さい







コンシュームアタック付いてますね・・・TP消費する代わりに攻撃力が上がるスキルですね。嫌なら外しましょう。私はそれでも十分戦えると思います







バグというか、最初の人が書かれているように、

単にコンシュームアタックをセットしちゃってるだけじゃないですかね?







スキル「コンシュームアタック」をはずすべし



何でもバグと疑わずに、まずは装備品やスキルの確認をしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿