2012年5月4日金曜日

テイルズオブヴェスペリアの攻略本について PS3版TOVの攻略本は 『PS3版テイルズ...

テイルズオブヴェスペリアの攻略本について



PS3版TOVの攻略本は

『PS3版テイルズオブヴェスペリア公式コンプリートガイド 』

『テイルズ オブ ヴェスペリア パーフェクトガイド』

どっちがいいですか?

ほかにいい攻略本があれば教えてください!







PS3版ファミ通パーフェクトガイドはまだ発売されていませんが・・・

いちおう、それぞれの利点としては



公式コンプリートガイド

・開発スタッフのインタビューが載っている



ファミ通パーフェクトガイド

・世界観について詳しく解説している、 ですかね



公式の攻略本はアイテムのデータは名前だけで画像が載ってません

(ファミ通のは画像も載っています)

Xbox360版のパーフェクトガイドは戦闘終了時のセリフも載ってましたので、恐らくPS3版にも書いてると思います

(発売されるかどうかは分かりませんが・・・)



↓いちおう、参考URL

http://www.enterbrain.co.jp/pickup/2009/talesof/vesperia.html

http://bngb.qbist.co.jp/pc/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿