2012年5月2日水曜日

テイルズオブヴェスペリア キャラの服装って変えられますか? どうすれば変えられ...

テイルズオブヴェスペリア



キャラの服装って変えられますか?

どうすれば変えられますか?







こんにちは。

服装チェンジは楽しいですよね。

まず、ダウンロード系はプレイステーションストアに接続して買えます。専用のお金を用意するか、カード払いがあったと思います。

サブイベントはかなり数がありますよ。



全員→(称号略サブイベ名のみ記載)

「ボーダーラピード」(暴走○○というアタッチメントと規定分数で各々取得)

「眩しい君の水着姿」

「露天風呂いいね4」

「ザ・無尽斬り200人クリア」



一部→

「配膳ゲーム」(エステル、リタ、カロル、ジュディ、レイヴン)

「演劇大好き」(ユーリ、エステル、リタ、カロル)

「お色気衣装ゲット」(エステル、ジュディ、カロル)



個人→「称号/サブイベント」になります。



ユーリ→「騎士見習いの資格/騎士団への想い」「黒衣の断罪者/誰がために」「心の中の聖騎士様/ユーリの正装」「ポニテな湯上がり/おしゃれギルド」



エステル→「一途なコ・メディカル/病院へ行こう」「ひみつの魔法っ娘MAX/無尽斬り100人」



ラピ→個人はなし



カロル→「高き頂を制す黄金戦士/守れる力」「倉庫マスター/倉庫整理全てクリア」「勇ましき未完の太刀/幸せな放浪」「小さな騎士/パーティーにカロルがいないときに幻の無尽斬り/初めてじゃないといけないとか諸説あり」「黒タイツ/温泉バイトアゲイン2」「カエルな○○(10種)/おしゃれギルド」



リタ→「求道者/魔導士の道は果てしない」「ミシカ博士号/博士号」



レイヴン→「天を廻る輝星/シュヴアーン隊の激励1」「憧れの騎士団隊長首席/騎士団隊長首席」「小粋な前髪おっさん/おしゃれギルド」



ジュディス→「真実の守護者/ストーリー上」「イントゥザスカイ/バウルレースLV5クリア。FS累計1000以上」「伝説のギャンブラー/ギャンブル人生」「純白の空飛ぶ竜使い/おしゃれギルド」「あでやか小町/温泉バイトアゲイン1」「小粋なポニーテール/おしゃれギルド」「ふわふわメイド/おしゃれギルド」



フレン→彼はストーリー上称号で小隊長と隊長の姿になる物が数種あります。「理想の騎士団長/新騎士団長誕生輪」



パティ→「アメージングシェフ/名うての料理人2」「華やかウォーカー/スキスキユーリ2」



以上です。

見にくかったらごめんなさい。








キャラの服装はステータスの称号のところで変えれます。

ヴェスペリアは服装を変えられる称号が多いので、いろいろ試してみてください。







サブイベントで入手できます。

詳しくは攻略サイトを調べればいいでしょう。

カッコイイ系やカワイイ系、ワイルド系などがいろいろあります。



特殊衣装(学生編やナムコキャラ編など)称号はDLCで購入できます。(各300円で一つのジャンルでコンプするには2700円も必要)

BD版劇場版TOVにも限定衣装もありましたが、終わっています。







称号をつけ替えると服装も変わるものがあります。そういった称号は、ダウンロードコンテンツなどで入手できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿