2012年5月1日火曜日

テイルズオブヴェスペリアのシュバーン戦はパーティー平均何Lvくらいで倒せますか...

テイルズオブヴェスペリアのシュバーン戦はパーティー平均何Lvくらいで倒せますか?? あとオススメのパーティーメンバー教えてください。 あと倒すこつも教えてください







42LV(45LVいけば余裕です)ぐらいです。

PS3なら、ユーリ、フレン、ジュディス、リタ(回復が不安ならジュディスをカロルに)

PS3じゃないなら、ユーリ、カロル、ジュディス、リタでいいと思います。

とりあえず、フレンはファーストエイドをスキル変化でキュアを連発する。

相手がOVLの時はフリーランで逃げ回る。

リタのスプラッシュやトラクタービームなどで動きを止めて攻撃をする。

時練爆鐘は必ずガードして虚弱効果になるのを防ぐ。

これぐらいだと思います。








とにかく、ヒット&アウェイです。攻めすぎると危険です。

あと、オーバーリミッツ中はたとえ仲間に注意されても逃げ続けること。

ブラストハートを発動したらすかさず攻撃して隙を作ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿