2012年5月4日金曜日

テイルズオブヴェスペリアで皆さんの好きな女性キャラを教えてください。 敵もOK...

テイルズオブヴェスペリアで皆さんの好きな女性キャラを教えてください。

敵もOK 理由も書いてね。







断然、リタ♪



理由か~、えっと、ぜ~んぶ♪じゃあダメかな?



やっぱり可愛いとこです♪








リタです。

可愛いいし、そしていい子だし。やさしいツンデレキャラって感じがいいです。







やっぱりパティでしょ♪



健気で奔放で、何より強い。心がね^^

辛くても泣かないからこっちが泣きそうになったわ(汗







いやいやパティでしょ。



あのギャンブル的センスと4つのフォームの器用さ、秘奥義までルーレットだし・・・



あと性格もいいよね~

明るいし自由だし見た目もグッドですねぇ



あ、別にロリコンじゃありません。







パティです(*´∀`*)



なんかもう…

ひたすら可愛くてどうしようもないです☆







自分はリタです!!

ストーリーの中で時々照れたりするところがかわいいと思います(≧∇≦)







ジュディ好きです。

大人の女って感じで聡いところが好きです。

それに戦闘では常にジュディを使ってました。

テクニックがいりますけど慣れたら扱いやすいキャラでもありました。

ユーリとくっついて欲しかった!!







リタかな(^^)

エステルとの絡みが好きです。可愛いですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿