2012年5月1日火曜日

テイルズオブヴェスペリアのユーリはジュディスのことが好きなんですか? また、ジ...

テイルズオブヴェスペリアのユーリはジュディスのことが好きなんですか?

また、ジュディスはユーリのことが好きなんですか?







仲間としてはお互い好きでしょうが、恋愛感情ではないようです。

ただ、それに近い関係ではありますね。

「テイルズオブヴェスペリア藤島康介のキャラクター仕事」に記載されているスタッフインタビューでヴェスペリアの恋愛事情や二人の関係について触れられています。





藤島先生(以下藤):でも結局、今回はあまり色恋沙汰がないですよね。

樋口プロデューサー(以下樋):ブレてしまうので排除しました。

藤:そこが逆によいかなという。自分の中でくっつけようがいろいろあるし。

樋:ただ、あるとしたら、ユーリとジュディスはくっついているようなものじゃないかなと思いますね。別に何かあるというのではなくて、大人の関係というか。

吉積ゼネラルマネージャー:つながり方としてね。理解し合っているというのもあるし、人間的なつながり。マインドのつながり。むしろ男同士というか、そういう感じに近いなあと思いますね。

樋:恋愛じゃないですよね。わりと排除しようとした結果、まあ賛否両論というところがあるんですよ。「わかりやすい恋愛が欲しいよね」という声ももちろんありますし。

藤:まあ、自分の中でくっつけろばよし。だって、ユーリともくっつけれるし、エステルともくっつけれるし。一応、それなりのフラグがそれぞれに立っていますからね。







とのことです。

「テイルズオブヴェスペリア公式コンプリートガイド」によると、エステルはユーリのことが好きですが、ユーリはエステルを妹のように思っているので、エステルの気持ちを知りつつもはぐらかしているようです。

なので将来的にユーリがくっつく可能性が高いのはジュディスのような気がしますが、その辺りはプレイヤーごとの想像に任せるということだと思います。








下の方の言う通り、仲間としてはかなり深い部分で繋がっている方だとは思います



ただ、女として好きかどうかは怪しいですね

服装や見た目は好きみたいですけど(笑)恋愛となるともっと違う所ですから



ジアビスの様に、好きとかの表現が無いのではっきりとは言えませんね

エンディングでは、エステルがユーリの所に遊びに行くみたいなシーンがあったので、その後なんやかんやで恋愛に……の可能性は有るかと



ジュディスがユーリを好きかどうかは分かりませんね



仲間として一番信頼をしている存在。程度かと思います



PS3版で新たに追加されるイベントやシーンで、キャラの掘り下げがあれば、もしかしたらユーリとジュディスのカップリングイベント等もあるかも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿