2012年5月4日金曜日

テイルズオブヴェスペリアを買おうか迷っています。 面白いですか???

テイルズオブヴェスペリアを買おうか迷っています。



面白いですか???







私はめちゃめちゃ面白いと思います。

PS3の中ではダントツの面白さです。

RPGが好きでアニメ絵が嫌いでなければ、やってみるといいと思います。

あなたもテイルズシリーズのファンになるかもですよ?

あと戦闘が最高です。これをやるとドラクエみたいな温い戦闘のゲームには戻れません(笑)

ちなみにテイルズシリーズで最高の戦闘が楽しめるのは間違いなくヴェスペリアです。

ちなみに最高のストーリーはジアビスですね。








個人的にはおもしろかったです







テイルズ初心者だけどかなりよかった

神ゲーだなと久々に思った







まあまあかな?

勿論、人に寄りますけどね。

名作って言う人もいます。

気になるのであれば、絶対に買って損はないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿