2012年5月1日火曜日

テイルズオブヴェスペリアのリタのコスプレを考えていて自分なりに探して一番安い...

テイルズオブヴェスペリアのリタのコスプレを考えていて自分なりに探して一番安いところを見つけたのですが、やはり安いので質とかが心配です。

ここで買ったことなある人に質問ですが着心地などはどれほどでしょうか?



http://www.outletcos.com/product/293







私もこちらで一度衣装を購入いたしましたので回答させていただきます。



つい先月日本の軍服を購入しましたが注文してから確か4日程で届いたのは嬉しかったです。

日本の軍服は白いので汚れなどが心配でしたが綺麗で、生地もしっかりしていました。

なので特にこれといった不満はありませんでした^^



ただMAPLE実店舗にてOUTLET★COSさんの衣装(イギリス)を購入し、着用してみたところすぐにシャツのボタンが2つ取れました;

でも他の造りは値段のわりにしっかりしていましたのでいい買い物だったと思っています^^



サイズに関しては自分の普段着ているサイズで大丈夫だと思います…イギリスの軍服を買うとき店員さんにもう1つ小さいサイズで大丈夫と言われそれを買って着ると見事にパツパツだったので…。



拙い回答ですが少しでも参考になれば幸いです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿