2012年5月1日火曜日

テイルズ オブ ヴェスペリアはおもしろいんですか?

テイルズ オブ ヴェスペリアはおもしろいんですか?







面白いと思いますよ。

ps3版は追加要素もたくさんありますから。

主人公も魅力的だしストーリーもなかなか、一番いいのは戦闘ですね。

スキルをつけるとほとんど格ゲーに近い感じて遊べるのでオススメです!!








とても面白い作品です。

リメイクされてでたPS3版はさらに面白くなっております。

キャラ達はとても魅力があり、構成、声優どれをとっても素晴らしい作品です。

またイベントもサブまであり、長く楽しく遊べます。



ストーリーはとても感動できるものとなっており、

正義とは何なのか? 正義を貫き通すRPGです。



やっていないのであれば、是非やってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿