2012年5月4日金曜日

テイルズ オブ ヴェスペリアについて・・・

テイルズ オブ ヴェスペリアについて・・・

僕はテイルズシリーズもRPGもやったことがありません。

初めてでもテイルズ オブ ヴェスペリアは楽しめますか?







テイルズは基本的どの作品から始めても大丈夫ですよ。



私も友達から勧められて初プレイしたのは「テイルズ オブ シンフォニア(PS2版)」でした。

なので,ヴェスペリアから始めてもOK!です。





※ただし,「テイルズ オブ デスティニー」の続編が「テイルズ オブ デスティニー2」



「テイルズ オブ シンフォニア」の続編が「テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-」

のように繋がっている作品もあります。

それ以外はストーリーの繋がりはないので安心して下さい。








おもしろいです!

なによりグラフィックが綺麗で戦闘も派手。



僕はXbox360版とPS3版両方プレイしました!







楽しめます!!!!!

私もテイルズシリーズの初プレイ作品が

ヴェスペリアでした^^



他のA・RPGと比べても

操作が難しいって事はありませんし

ストーリーも文句なしでした^^

サウンドもいいですし

テイルズシリーズの中では

私的にキャラクターグラフィックが一番スキでした☆



とてもおもしろいのでぜひプレイしてみてください







楽しめますよ^^

面白いし、映画になったぐらいですからね~

映画を見てからでもいいし、プレイしてから見るのもいいです。

もしも面白くなかったらテイルズオブエターニアかテイルズオブジアビスをプレイしたらいいと思います!

↓攻略 ヴェスペリア

http://games.gaym.jp/Xbox360/tales-of-vesperia/

頑張ってくださいね!







取説をしっかり読めば楽しめます。

初めてのRPGがヴェスペリアでよかったと思えるくらいおもしろいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿