2012年5月1日火曜日

テイルズオブヴェスペリアについて。。。 結局最後はみんなどーなったのでしょうか...

テイルズオブヴェスペリアについて。。。



結局最後はみんなどーなったのでしょうか?私はプレイせず兄やYouTubeの動画を見たりしてストーリー等は分かっているのですがラ
ストでみんなどーなったのかが分かりません(泣

特にレイヴン。死んだのでしょうか?

もしよければ全員のラストどーなったか教えて下さい。







ユーリ→ギルドを続けながら、水道魔導器に変わる井戸を掘ったりしてます。



エステル→ハルルに住みながら絵本を製作



リタ→エアルに変わる新たなエネルギーを研究



カロル→凛々の明星の首領として頑張ってます。



レイヴン→騎士団に戻った…?でも以前と同じくギルドにもいるような。もちろん死んでないです。



ジュディス→バウルと世界をまわりながら宣伝。



フレン→正式に騎士団長についたかわかりませんが、今も騎士団で活躍中



パティ→航海に出ました。



EDのスタッフロールから見れる仲間の様子はこれくらいですかね。後は文庫本等でも語られてます。



補足について

レイヴンの心臓魔導器はエアルでなく自分の命で動いているので、対象にはならないのです。エアルを消耗する魔導器だけ対象になってます。なので心臓魔導器だけは対象外です。エアルをマナに変えて星喰みにぶつける、なのでエアルで動いてない心臓魔導器はマナに変えようがないですから。








ユーリ…ギルドもやっているようですが、住まいはザーフィアスのままっぽかったです。エステルが訪ねてきたり、フレンの部屋に窓から侵入したり。ラゴウとキュモールを殺した場所にも行ったりしてました。



エステル…物語で言っていたようにハルルに住みながら帝都へ通い絵本を書いているようです。たまにリタが遊びに来たりしてます。



カロル…新しいメンバーも入ったようでボスとして頑張っています。お宝を目の前にしてもどこか物足りなさを感じているみたいでした。



リタ…エステルに会いに行ったりもしつつ発明を頑張ってみたいです。



ジュディス…バウルに乗ってチラシみたいの配ってました。ブレイブヴェスペリアの宣伝でしょうか。



レイヴン…騎士団に戻ってはいないみたいですが、シュヴァーン隊とともに悪人を捕まえてました。



パティ…海賊として船出したようです。



フレン…騎士団長として頑張ってると思います。



ソディア…部下をしごいてました。



ウィチル…発明頑張ってます。



ゴーシュ&ドロワット…小舟に乗りながら海に花を撒いてました。イエガーを弔ってるんでしょうか。



魔狩りの剣…相変わらず魔物狩ってました。



デューク…動物に囲まれながら森(?)にいました。世の中を見守ってるんでしょうか。穏やかな表情でした。



若干違うかもしれませんが(^ ^;)

エンディングを見た限りではこんな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿