2012年5月4日金曜日

テイルズオブヴェスペリア 実績で15時間クリアみたいなのがあるらしいんですが不可能では...



テイルズオブヴェスペリア



実績で15時間クリアみたいなのがあるらしいんですが不可能ではありませんか?







質問者様はXbox360でプレイしているのでイベントスキップ、魔装具引き継ぎ(魔装具の能力が引き継がれる)、ワールドマップ選択移動(通称・バウルワープ)はありません。

2周目以降でグレードショップは有利な奴を全て買う、メッセージスキップ、難易度イージー、魔装具装備、ホーリィボトル使用で基本、ザコは無視。



PS3版では3時間以内で行けますが、Xbox360版は早くて10時間くらいですかね。








最速クリアは3時間きってたはずなので十分いけると思います

ステータスひきついでイベントはスキップしまくって、ホーリィボトルつかえば







2周目で十分可能です。



グレードショップで経験値10倍、魔装具引き継ぎなどを購入して戦闘ランクイージーで余計なイベントやら宝箱をスキップしていけば余裕みたいです。



1周目ではきついでしょう。







可能です

しかし、難しいのであれば

Xboxのマーケットプレイスで仲間のレベルを上げる

コンテンツの購入をお勧めします

0 件のコメント:

コメントを投稿